院長ブログ

院長ブログ

2021.01.09

Vapeの魅力

札幌ユナイテッドクリニックのHPをご覧いただきありがとうございます。

皆さんはVapeというものをご存知でしょうか。Vapeとはフレーバー付きのリキッドを電気で加熱して水蒸気を発生させ、それを吸って楽しむものです。 Vapeはニコチンやタールなどを含まないので、禁煙補助具としても使われている次世代電子タバコです。 ここではVapeの特徴や魅力などについてご紹介していきます。
Vapeはなんといっても、ニコチンやタールなどの有害物質が含まれておらず、リキッドも食品レベルです。アイコスやglo、プルームテックなどの加熱式タバコは壁が汚れないとはいえ、有害物質が全く無いとはいいきれないタバコです。更に、加熱式タバコは紙タバコよりも臭いが付きにくいですが、それでもアイコスの加熱式タバコ特有の臭いが苦手という人も多いです。しかし、Vapeはアロマといっても良いくらい香りが良いので、吸っていても嫌がられづらいといったメリットもあります。煙も楽しめますから、禁煙グッズとしてもおすすめですね。
紙タバコや加熱式タバコよりも爆煙を楽しめるので、吸い心地も申し分ありません。現に、Vapeで禁煙成功した!という方もいらっしゃいます。
また、個性を追求する方にもVapeはおすすめです。色々なカスタムパーツがあるので自分好みのもので組み立てれば、自分だけの電子タバコを作ることができます。
体にも影響しない、香りも良く個性を追求できるVapeが若者に支持されているのは自然なことなのかもしれません。
タバコ税も上がり、お財布に厳しくなってきていますから、これを機にVapeに乗り換えるのはいかがでしょうか。勿論、タバコを吸ったことがないよと言う方にもVapeはおすすめです。
是非、自分好みの香りをまとってVapeライフを楽しんでくださいね。

tabako_denshi_woman

札幌付近にお越しの際は札幌ユナイテッドクリニックにも是非ご来院下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
011-596-6995
[月~土] 9:30~18:30 [日・祝] 9:30~16:30
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト