コラム

コラム

2023.02.25

シアリス(タダラフィル)について

【シアリス(タダラフィル)】
当院での処方薬剤の中でバイアグラジェネリック、レビトラジェネリック、に次いで3番目人気の薬剤です。
上記2種とは異なる<長時間作用型>というのが特徴で、マイルドな効果が最大約36時間持続します。
利点としては、効果時間が長いため、予め服用することで様々なシチュエーションに対応することが可能です。
デートや旅行など、予定が決まっている場合には事前に服用しておくと良いでしょう。
ただし、唯一の欠点として服用から効果を感じるまでに時間を要します。(平均で1時間から2時間)
即効性に関しては、バイアグラ、レビトラの2種が優れているので、上手に使い分けると良いでしょう。

また、シアリスジェネリックは他のED薬に比べると「食事」及び「アルコール」による影響が少ないとされておりますが、空腹時に服用することで最大限の効果を実感しやすいので、可能な限り空腹時の服用を心掛けて下さい。
どうしても食事の予定がある場合には、事前にシアリスジェネリックを服用し、その後の食事・飲酒を軽めに済ますことで、影響を軽減させましょう。

くすり    食事

【ED治療薬は医療機関で】
個人輸入や通販サイトはNG!
ネット通販・個人輸入代行サイトから購入する薬に偽造品(偽物)が混入しており、問題になっています。製薬会社の調査結果では約60%の薬が偽物だったそうです。
見た目が全く同じ偽造品もありますので注意が必要です。薬が効かなかっただけではなく、健康被害の恐れもあります。インターネットサイトでの口コミや感想なども多く存在します。
体験談や試用期間中の状態をブログにした記事など、一般の方の感想をうのみにせず、医師と相談して薬を服用されることをお勧めします。2020年以降、全てのED・AGA治療薬のジェネリック医薬品が処方(販売)されています。札幌ユナイテッドクリニックでもお手ごろな価格で処方できるよう努めております。診察料は頂いておりませんのでお気軽にお越しください。

【発送で受け取れるオンライン診療】
またオンライン診療も行っております。ネット通販・個人輸入代行だと薬がお手元に届くまで2週間~1か月かかりますが、札幌ユナイテッドクリニックはすぐに発送しますので診療2~3日後にはご自宅に薬が届きます。ご予約は当院ホームページトップから随時お申し込み可能でございます。安心・安全ですので是非ご利用ください。
————————————————————————————————————————————————–
ED治療・早漏治療ならユナイテッドクリニック
(新橋・上野・大宮・福岡博多・名古屋・京都・新宿・東京駅前・札幌・仙台・栄・天王寺・岡山・広島)
————————————————————————————————————————————————–
ED治療・早漏治療ならユナイトクリニック(池袋、横浜)・ユニットクリニック(金沢)
————————————————————————————————————————————————–
上記の各院ではED治療薬のバイアグラ処方・レビトラ処方・シアリス処方・バイアグラジェネリック(シルデナフィル)の処方、レビトラジェネリック(バルデナフィル)の処方、シアリスジェネリック(タダラフィル)の処方、早漏治療薬のダポキセチン処方を行っております。
またEDの他にも・男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA、亜鉛やビタミンB、マカ等の取り扱いも致しており、男性特有の様々なお悩みに対応する事ができます。

北海道では札幌院が2021年に開院しました。お悩みの方は、お気軽にご相談ください。

【アクセス】
札幌ユナイテッドクリニックの住所は、札幌市中央区北3条西2-8さっけんビル2F北です。分からないようでしたら電話等でもご案内させていただきます。札幌駅、さっぽろ駅をご利用の方で地下道からお越しになる方は、24番出口を出ていただき、右手にある1Fがファミリーマートさんが入っているビルになります。1階には立体駐車場が併設されており車でお越しの方にも便利です。

※駐車場は当院とは提携しておりません。ご利用等については各自でお願い致します。

以下の近辺にお住まいの方は是非札幌ユナイテッドクリニックをご利用下さい。
千歳市・石狩市・小樽市・江別市・北広島市・当別町・余市町・恵庭市・岩見沢市・三笠市・夕張市・美唄市・砂川市・滝川市・苫小牧市・厚真町・安平町・むかわ町・日高町・登別市・伊達市・喜茂別町・京極町・倶知安町。また、旭川市・北見市・帯広市・室蘭市・網走市・函館市・釧路市・根室市にお住まいの方も札幌院をご利用下さい。

【処方価格はお薬代のみ、プライバシーも配慮】
ユナイテッドクリニックは初診料・再診料は無料で処方価格・購入費用は薬剤費のみです。格安・激安・最安値で処方できるように努力いたします。またすべての院が駅近の立地でかつ、人目につかずご来院いただけるようプライバシーに最大限の配慮をしています。また、当院は男性専門のクリニックですので、受付や医師もすべて男性で構成されております。そのため、女性の視線を気にする必要はありません。

皆様のご来院、ご利用をお待ちしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
011-596-6995
[月~土] 9:30~18:30 [日・祝] 9:30~16:30
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト